探偵うんちく「フィリコ ジュエリーウォーター」_六本木探偵バーANSWER

フィリコ ジュエリーウォーター(Fillico jewelry water)

「美味しいお酒は、美味しいお水から」真のお酒好きは水にもこだわるものです。
そこで紹介したいのは『フィリコ・ジュエリーウォーター(Fillico jewelry water)』です。
世界中のセレブ達に愛用され、支持されるあのフィリコです。

ハリウッドやビバリーヒルズのハイクラスな人達のホームパーティーや、
シークレットイベントの際、今までにない『何か新しいものを』という要望に応えるべく、
当初リミテディションオーダーとして誕生。それが世界中のセレブ達に大絶賛され愛好家を生み出し、日本での発売が嘱望され2006年に発売が開始となりました。

フロスト加工されたボトルにはオーストリアのスワロフスキー・クリスタル・コンポーネントを贅沢に施した優美なジュエリーボトル。フィリコ・ジュエリーウォーターは視覚的な独自性と、その魅力は多くの可能性を秘めていると言えるでしょう。またKING&QUEENのゴールドキャップは一層の煌めきを演出し、スリムで可愛らしいミニボトル専用のミルククラウンのかたちをしたキャップは、とてもキュートでエレガンス♪

当然、ミネラルウォーターとしてのクオリティも非常に高く、
昔から外国航路の船乗り達が、「赤道を越えても美味しさが変わらない」と讃えられ、今も天下の名水と誉れの高い神戸ウォーター"布引の水"を使用。神戸布引山麓、地下800mの花崗岩層で長い歳月をかけて磨かれた清らかな湧水で、料理人たちの間では「料理に使って最高の水」と称されています。

パーティーの場はもちろんの事、大切な人へのプレゼントやお祝いにも最適で、ゴージャスなボトルにイニシャルを印字する事も可能となっています。またバースデーボトルには誕生石を使用するこだわで、一万円程から購入可能な為、彼女・彼氏へのサプライズギフトとして使える逸品でしょうね。

ここ数年では、ミネラルウォーターの専門店やBARが出来る程に種類も豊富になり、成分や料理との相性も多く語られるようになりましたが、空間やシチュエーション、使用されるシーンまでプロデュースできるものはフィリコ以外にありえません。特別なギフトやパーティーはもちろん、様々なプロモーションにこの不思議の水は、きっと喜ばれることでしょう。

スリムで気品のある女性をイメージしたボトルから注ぐ天然水の味覚は、いままでに飲んだことのない感覚を与えてくれます。いつしか手離せなくなる水、それが「フィリコ」なのです。貴方だけの新しいジュエリー・フィリコを体験しみて下さい。またご要望があれば、当店でもご用意いたします。

「お酒コラム」に戻る。

お問い合わせ

探偵バーANSWER

東京都港区六本木6-8-8ゴーディビル2F

電話番号

03-5772-9554

営業時間

19:00~翌05:00

定休日

日、月、祝

商標について
お酒コラム
探偵のお酒コラム

お酒にまつわる熱い思いを
コラムにしたためました。

管理栄養士
探偵BARには管理栄養士が居ます!

ツイッター始めました。

お問い合わせQR
お得情報満載のメルマガ登録はこちら!
mag@bar-answer.com

探偵バー登録HP
食べログ  ぐるなび

探偵BAR ANSWER all rights reserved